スポンサーサイト

--/--/-- --:--

テゴマス魂★

2009/07/24 21:36
こんばんは♪
そらなのーー!

とりあえず、PC起動させて、みんなのブログさんをがーーっと、回ってきました!
すっごい感動したさー★


行きたかったなーって気持ちは、ないって言ったら嘘になるけど、みんなが、すごく楽しかったとか、書いてたら、それでいいやって思っちゃうんだな♪

これが((笑



そうだよ、テゴマスもみんなに楽しんでほしくてがんばってるんだし、みんなの笑顔が見たくって頑張ってるんだから、それでいいんだよん♪

だ・か・ら、皆様の楽しい感想を、どーーーーしどし受付しております!!
ハニー★プリンスにはじめて来てくださった方でも、テゴマス魂の記事UPしたぜー!
いえーい!←
なんて方がいらっしゃったらどしどし、コメントくださいねぇ★
UPしたぜー!なコメントを((笑


みなさんの笑顔を、分けてください★
君の笑顔をちょうだい
↑分かる人にはわかる((笑 わかんない方はまた、そらに聞いてくだせぇ←ぇ













考察:みんなの、ブログがきらっきらしてた((笑








SORA


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

そうだね(^▽^)/
わたしも行きたいけど、参戦した方がみなさんがブログで良かった!とか感動した!と言ってるから、
それを読んでるだけでなんか幸せな気分になるよね!

さすが!!テゴマスさん☆

えっ?!わたしには分からないかも・・・。 (汗;;



私もコンサート行ったら感想書くねぇ~♪(^-^)v

あの言葉、私にもちょっとワカメ←



あちゃな様

はーい!感想よろしくですっ★

あれは、昔手越くんがNEWS入ったばっかのとき、少クラにでて、
告白するとしたらなんていいますか?
のお題のときに、
『愛をちょうだい』っていったのを、もじったやつです((笑


いやー。説明ヘタクソですみません((礼




そら



MOKAちゃん

そうそう!そうだよねぇ★

ホント、さすがテゴマスさん★



分からないのは言葉の意味?

それだったら、
昔手越くんがNEWS入ったばっかのとき?に放送された、少クラで
告白するとしたらなんていいますか?のお題のときに
手越くんが
『愛をちょうだい』って言ったのを、もじったやつ((笑


いやー。説明ヘタですみません((礼





そら



Trackback

Trackback URL:
 Home 
