スポンサーサイト

--/--/-- --:--

亮さん★

2009/07/25 20:07
こんばんはー!!

亮さんかっこええ★
任せとけとかいわれたいーーー!!←
こんな先生いたら、毎日学校いくさー!
休みの日でもいくさー!!←迷惑((笑
てか滝様黒っ!
こりゃ続きが楽しみですな★






さてさて、明日はコンクール地区大会!
4時半おきだぜ!
絶対寝ちゃうぜ!
みんな応援してくださいぜ!
長瀬くん見てから寝るぜ!





おやすみなさーい!
↑あえての普通((笑







SORA
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

だよね~。
亮ちゃん先生が学校に居たら、
休日も含め毎日通学しちゃうよね~♪
そんで毎日、先生が帰るまで学校に居残りするよね~ ((相当迷惑な生徒。 笑

4時半起き?!早すぎる( ̄Д ̄;;
私の中では、4時半ってのは朝に入らない←

早起き、頑張ってくださいぜ!
わたしも応援しちゃうぜ!
そして今からだけど、長瀬君見ちゃうぜ!

おやすみ~☆



ガンガンガンバッテねぇ~~~!!ヽ(^o^)丿←うざっwww



MOKAちゃん

そうそう!
絶対っ!休日も行くっ!!
たとえ大嫌いな学校であろうとも!!!←

ありがとう!!
がんばってきたぜ!!
4時半に、ほんとにおきたぜ!

長瀬くんのドラマは、毎回ほんとに面白いよねぇ★





おやすみ~☆




そら



あちゃな様

ありがとうございます!
ガンガンガンバッテきました~★((笑




そら



Trackback

Trackback URL:
 Home 
