スポンサーサイト

--/--/-- --:--

いえーい!

2009/07/26 21:28
いえーい!
そら、かったぜ★
地区大会 ゴールド金賞!&県大会進出!&最優秀賞受賞!!

いえーい!
どこ地区かは、言ったらばれてしまうので(別にいいんだけどね…)あえて言いません★





そして、今日はイッテQ!
案の定、アワードでは、手越くんたちが1位★
やっぱかわいいわー★

あしたは、ブザービートだね★

楽しみ★





課題して、テゴマスDVDみて寝ます★











SORA
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

えっ~~~~!
すごーーいo(≧∇≦o)
おめでとう☆
めっちゃ頑張ったんだね!

ね~、手越くん1位だった!!
カワイイかった~(^▽^)/

あっ!そうだね。
明日ブザービートだ!!!!



MOKAちゃん

ありがとう!
みんなでがんばったのよ~★



そう!手越くん可愛かった~♪


今日ブザービートだ!
リアルタイムで見られないけど、録ってるやつを、ガッツリ見るぞぉ!




そら



え!!そらちゃん、まじすごい!!
おめでと~う!!!!

うちのお嬢の学校は、地区⇒支部までは行ったけど
支部で銀で、県大会進出ならず。。。残念。
来年は、お嬢も出るから、ぜひ頑張ってほしいのだ!!



うわーーーー!!すっごーーーいっ!!(>_<)
おめでとさん♪

テゴのPV風のVTRがまた流れたけめっちゃテンション上がったwww



おめでとうございますO(≧∇≦)O
最優秀賞受賞ってホント、すごいですね!!
県大会もガンバってください(ノ≧∇≦)ノ

手越くん、最高でしたね♡
プロモも見れたし、最後のジャンプが
優勝の鍵でしたね!!
ホント、カッコよかった♪



舞桜様

ありがとうございますっ!!
県でもがんばりますねぇ★

そうそう!手越様かっこよかったですねぇ★
さすが孤高のアイドルですっ!





そら



あちゃな様

ありがとさんっ♪です!

そうですねぇ★
あの
PV風((笑のVTRは、そらもテンションあがりました!



そら



mi-mi様

ありがとうございます!

あぁ~。内の地区はしょぼいんで((笑
地区→県→関西みたいな感じですi-229
ちなみに、S部門なので、全国なしですi-229
ちなみにちなみに、内の学校は去年まではB部門の常連最優秀なのに、今年Sに転換しました((笑
(ここまで言ったらそらの学校わかるかも…((笑)
お嬢さんにも、来年がんばってくださいね~!
とお伝えください((礼




そら
 



Trackback

Trackback URL:
 Home 
