スポンサーサイト

--/--/-- --:--

6時58分★

2009/07/30 19:04
今の時間です((笑
特に意味はない…←ぇ


昨日は、本当に眠くてPCを起動させる元気もなかったので、寝てしまいました((てへっ←
いやぁ~11時半には寝たから、今日はまあまあ、スッキリ!!
ほほほー!なんかテンソンあがってきた!←ナゼ?



ってyouか、なーんにも書くことがない!




あっ!そういえば、いつ宝石魂のDVD発売されるんだろうねぇ★
そら、もう待ちくたびれたサー((涙
待ってまっせ!じゃにーさんよ!







じゃ、これから社会のレポートつくりマース!
めんどくせぇ((オイッ










SORA












P.S.1つ前の記事のコメ返をしておきました。
遅くなってすみませんでした((礼







SORA




スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ほんとDVD発売してくれないと私泣いちゃう←勝手に泣いとけwww

私も社会のレポートしなきゃ☆
めんど(笑)



DVDは絶対!!見たいですね!!
だって手越くんのコスプレ満載ですよ!!!(←
出ないとか・・・ムリーーーーー(泣)

あ、歴史のレポートの存在を忘れてた・・・(笑)



DVD出ないな
らもうお部屋から一歩も出ないからねo(`へ´*o) ((勝手にしとけ~ 笑

あっ、わたしも宿題やらんとーーーーーー。
やる気おきなーーーーーい。 (おいおいおい。

 



あちゃな様

ほーんとーに!泣いちゃいます((オマエモカ!((笑


あっ!社会のレポートがんばりましょうねぇ~★



そら



舞桜様

をぉーーーーーー!言わないでくださーい!
DVDが出ないから、記憶から抹消してたのに!←ぇ
だってーー!かわいーすぎるからーー!←((ヲイ
ぜぇぇぇぇっっっったいに←
現役女子ー!中学生のそらよりもかわいい((うぅ((涙←ナクナ
でーもーみたーい!
そらの血が騒ぐZE!





わー!歴史のレポートの存在忘れたらあとで、心が折れますよ!
今、処理しておきましょう!
って、そらも全然できてないですけど…




なんか、大暴走なコメ返になってしまってすみません((礼






そら






MOKAちゃん

はい。お部屋からでてください((笑
でも、ほんとに出てほしいねぇ★

じゃにーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーさーーーーーーーーーーん!!←ウルサイ((笑



宿題がんばろーねぇ★
確かにやる気はオキナイ((オマエモカ!






そら



Trackback

Trackback URL:
 Home 
