スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ばとーーん!

2009/07/31 21:29
なんか、バトン回ってきたっぽいので、ちょっくら挑戦★




【口調バトン】
指定されたキャラの口調で質問に答えていくバトンです。

指定:内博貴

◆誰に回すか6人決めてください
えぇ~。これ本間にだれでもいいん~?
→完全キャラ違う…((笑


お姉・華鈴さん・綾葉さん・mi-miさん・ともかさん・柚子さん

※強制じゃないですよぉ!

◆6人との出会いは?
えぇ~?ぶろぐ?
→博貴だってカタカナくらい話せる((笑

◆6人との共通点は?
にゅーすが好きなところ?
→だからカタカナは話せるよぉ~!

◆6人の良いところは?
いい人!
→しげ君か!

◆6人は自分のことをどう思ってる?
えぇ~。なんやろ~。
あほ?
→若干そらが思ってる((ヲイ!

◆6人とは今後どうして行きたいと思ってる?
仲良くしていただきたいと思ってます。
→これ言いそうじゃない?

◆6人と喧嘩したことある?
ないないない!そんなんないよ~!

◆6人に指定
・お姉…しげくん
・華鈴さん…智くん
・綾葉さん…仁くん
・mi-miさん…手越くん
・ともかさん…慶ちゃん
・柚子さん…智くん







とyouわけで!
これ恥ずかしいと思ったけど、案外楽しいね!
そら、結構似てるとこあったと思うんだけど…
あれ?自意識過剰?
違う違う違う!←

まぁ、1つ1つ自分で自分にコメントしてしまいましたが←痛い子((笑
楽しかったので、いいです←ぇ
6人指定させていただきましたが、まぁ気が向いたらやってみてください((礼

~自分にツッコミ~
・ヲイヲイ、そらさんよぉ。博貴さんは、そんなに文頭に『えぇ~』っていわねぇぞ!

・ヲイヲイそらさんよぉ。博貴さんも、カタカナくらい読めるぞよ!



~考察~
・そらさんは、博貴さんをナメている←ぇ









ほんじゃまた!









SORA





スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

わたしもバトン頂いたから、わたしもやるよー!!
やっぱ難しい??
なんかわたしがやったら大変な事になりそう・・・。 苦笑



バトンしてくれてありがとー☆
結構難しかったやろ?(笑)
あとめっちゃ恥ずかしかったwww
内くんっぽい口調になっててグー(・∀・)b←



あちゃな様

いえいえー★
はい!難しかったです★
確かに!すっごく難しかった((汗
おっ!ありがとうございますっ!
結構がんばったので、うれしいっす!




そら



MOKAちゃん

おっ!やってみて!
結構大変だったよぉ!
がんばってねぇ★




そら



ちょっと久しぶり!笑
やっとあたしも夏休みに入ったよ!

回してくれてありがとう!
やってみるね(*^_^*)

コメント遅れてごめん(>_<)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
