スポンサーサイト

--/--/-- --:--

See you with smile

2009/01/02 22:17
こんにちは。

そらです

最近キラキラ王子山下くんと自己中歌姫手越くんがらぶらぶな雰囲気なので、やたらとテンションが上がって心臓バクバク気持ちウハウハ(←最早変態)なそらです。




私明日泣かない宣言を多分泣くのに、姉にしてみました。
だから、あのタイトル


なんか、書くこと無いんで、おわります。






博貴笑顔で会おう





最近博貴、智久だけじゃなく、手越くんまでキラキラに見えてきたそらでした
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
