スポンサーサイト

--/--/-- --:--

愛されるってどんなのかな?

2009/08/02 22:41




こんなんだよ。
最近たくさんの方々がリンクをしてくださって、そのブログさんの、リンク欄を拝見させて頂くたびに思います。

あっ、そらって内担なんだ。


毎日毎日、手越くーん、智くーん、仁くーんと叫びまわっているそらは、そのことを若干忘れかけていちゃったりしちゃったりしちゃったり…

なので、その言葉が何故か新鮮です。


そして、そこに博貴の名前が書いてあると、あー、博貴はNEWSと∞にいたんだなー。って
思えるんです。


博貴がお休みしていた時期も、内って言葉に過剰反応してしまうそらは、博貴が帰ってきても、やっぱり安心せずに博貴のことを心配してしまうそらは、リンク欄のブログ名のお隣にうっちぃって書いていただいているそらは、やっぱり内担だな、って最近思います。







それはとても幸せなことだなってね。







今思えば、名前さえ、何回聞いても全然覚えられなかった博貴をどうして好きになったんでしょうか?


そらのことだから、きっと(かっこいい!)見たいな入りでしょうね…((笑



でも、博貴が好きだって思ったときの博貴映像を見てみると、全部がキラキラしてた。
∞のお兄ちゃんたちと一緒にいるときに見せるあの笑顔を浮かべてね。


博貴自身のお友達といるときの顔を、そらは知らないからなんとも言い難いのですが、

∞のお兄ちゃんといるとき
手越くんやしげくん、のってぃといるとき
そしてなにより、亮ちゃん
といるときの博貴はとても輝いている。



その笑顔をみると、そらは勇気と、笑顔と、元気をもらえるんだよ★

博貴ががんばるなら、そらもがんばれる。
みんな、きっと頑張れる。












いつもは、バカだなーって思ってても。
うわー残念!とかいってても、
結局好きなんだ。
大好きなんだ。





だから
博貴を見て涙を流せる。




TVに映ったチェリッシュ時代の博貴を見て、あんなに嬉しくなる。




亮ちゃんに手を引かれて照れながら東京ドームに立った博貴を見て感動できる。




NEWS・∞メンが、内って言ったら、すごく嬉しくなる。








きっと





博貴は


そらの


初めての











大切な人だ










こんなにも、人を好きになったことがなくて、
宝物は家族ですとかいってる人みて
家族って物じゃないし、とか言ってて。
こんなにも素直じゃないそらが、
頑張ってる博貴を見て素直に嬉しくなるのは、
きっと大切だからだ。















みんながとっても望んでいる、博貴のNEWS・∞復帰は実現するのかな?






でもいいや。

博貴が頑張ってるだけで。












だけど。
























君にしか、無くしたピースははめられないよ。


ひろき


















SORA
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

その気持ちを大切にしてね。
世界で一番初めに出来た、大切な人。
きっと、そらにとって一生何かを与えてくれる人になるよ。
彼に逢えた幸せを抱きしめて、好きだって思える気持ちを大切にしてね。
博貴が好きなそらが大好きです。



なんか感動しちゃった(´っω・。`)
そらちゃんにとって、内君が本当に大切な人なんだって事がすごく伝わるよ。
内君がこの文章読んだら、きっと喜ぶね。

そらちゃんってすっごく真っ直ぐで素直だなって思った\(゚∇゚*)
こんな風に人の事を思えるのってすごい事だとわたしは思うよ。
なんか羨ましいな、わたしすごくひねくれてるからさ (苦笑

わたしは内君の事、あんまり知らないんだ。
わたしがNEWSを好きになった時は6人のときだったから。
でもこれを読んで、わたしも内君を応援したくなってきた!!
だって、内君はわたしの大好きなNEWSの一員だもんね☆

内君がいっぱい活躍しますように☆彡



なんかすごい感動した。。。
わたしももっと知的な感じにブログ書きたいわぁー(笑)



訪問ありがとうございました!
初めまして★増田担のankoです(^^)
リンク了解です!!相リンしていただけるとありがたいです♪
これを機会にぜひ仲良くしてください!!

記事読んで、、、めっちゃ感動しました!
私がNEWSや∞に惚れたのは6人、7人になってからだけど
やっぱり内くんやのってぃのことは応援してるし
NEWSも∞も8人なんだなって思います…
カウコンで一緒に歌ってるの見て感動しちゃったし←
これからも頑張ってる姿、
応援したいなって思いました★



anko様

はじめまして★
改めまして、ハニー★プリンスのそらです♪
こちらこそ訪問ありがとうございます★
あっ!相リンの件ですが、了解しました!
ありがとうございます★
早速追加しておきますねぇ!


おっ!感動してくださいましたか!
そらの、心を綴った懇親の(これ絶対漢字間違い((笑)作です!
はい!ぜひぜひ応援してあげてください!←ダレ?



そら




あちゃな様

おっ!ありがとござい!
いや、でも普段、そら知的要素0ですよ((笑←ぇ
結構あちゃなさんのブログスタイルすきですよぉ★




そら



MOKAちゃん

ありがとう。
そういってもらえると、そらの気持ちは無駄じゃないのかなって思えるよ。

そらは、すっごい捻くれてるよ((笑
MOKAちゃんこそ、素直で真っ直ぐで、いい子だよ★

博貴のこと知らなくても、こうやって、応援したくなった。って言ってもらえるだけでわたしはうれしい♪
きっと博貴もそうじゃないかな?

MOKAちゃん。ありがとう!



そら



前記事にコメしちゃいますけどもー(^^ゞ

私が、そらちゃんと出会ったのも、たしかうっちぃがきっかけだったような。。。
PUZZLEが発売されて、私がそのことでちょこっと書いた記事に
そらちゃんが内担として、コメくれたんだよ!!
だから、うっちぃは私とそらちゃんを会わせてくれた人でもあるんだ!!
どこにいても、何をしてても、大切な人を思い続ける気持ちを
持っていられるってことが幸せだよね。
これからも、そんなピュアな気持ち、大事にしてこうね(*^_^*)



mi-mi様

こんにちは!

あーーっ!たしか、そうでしたねぇ★
これってもしや…
運命?←ダレ?
そうですね。大切にしていきたいです★




そら



Trackback

Trackback URL:
 Home 
