スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ちょこっと休憩♪

2009/08/06 13:54
こんにちは。
そらです★


今日は
県大会4日前にも関わらず、なぜか休み♪
ママとお出かけしてきました★
疲れたー。



そしてそして、今てごます魂のネタバレ読んできましたよぉー!
なぜか、テゴマス面白い♪
こんなこと思ってるのは私だけ?
ますます、DVDが楽しみになってきました♪
ちなみにDVD化されるのは、代々木2日目1部?だそうで…









と、いうわけで、これにてドロン★


ちょこっとお疲れモードな
そらでした★








SORA
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

県大会がんばってね(*^_^*)

NEWS魂よりも先にテゴマス魂のDVD化決定って...

party魂はもしや...怖いよねー^_^;


そっか夏休みの宿題全然手つけてないのに中盤かーやってしまったよ...自分!
これから挽回はかりますっっ!

今週はオルトロスがんばってみてみるね(^^♪



県大ガンバだよ~(*゚▽゚)ノ

テゴマス魂のDVDぜーーーったいほしい!!
何が何でも手に入れてみせる☆←勝手に燃えてる 笑



県大会、もうすぐですね!!ガンバってください☆

DVD出るみたいでよかったですね♪
代々木のMCもおもしろかったみたいで・・・^^

グッズ代行の記事、さっき見ました↓↓
実は海から家に帰る前にグッズだけ原宿に
買いに行ったんですよ↓↓
一回帰ってPC見とけばよかったorz
すいません≧Д≦




こんにちはー

こんにちは、お久しぶりです!

県大会ですか・・・!がんばってくださいね!

テゴマス魂DVD化するんですね~。
NEWS魂もして欲しかったけど、それはないのかな…?
でもDVD化は楽しみですね!

では、また来ます♪



華鈴様

ありがとう!がんばりまっす★

そうそう、NEWSより先だよねぇ…
ちょっぴり心配((笑

私も、これから挽回はかりますよぉー!


うん!みてね!!
って、もう終わったな。
うーん。
じゃあ、見てみた?((笑




そら



MOKAちゃん

うん!ありがとぉ!
がんばるぜ★←ぇ

そうだね。ぜーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー((オワレ
ったいほしい!((爆
その燃えが、発売まで続くよう祈っています((笑




そら



舞桜様

はーい!ありがとうございます!
がんばりますよぉ!


でるらしいですねぇ★
嬉しい!
まっすーは、俺たちのMC面白いって見にきてくれてる人いないんじゃないかな…的なこと言ってたらしですけど、そら的には、すっごく面白いです((笑



あっ!いいですよぉー。
そらがTOPにあげてなかったのもいけないし…
もし、舞桜さんのお友達で残りのコンサートに行く予定のある方がいらっしゃれば教えて頂けると光栄です…




あと、なんか堅苦しいので、さん付けとか、敬語とか、なくしていただいて結構ですよぉ★




そら



綾葉様

お久しぶりです!
こんばんは!



そうらしいですねぇ★
NEWSも、あります!










…と信じていましょう((笑
ほんと、楽しみです!!





では!
そらもまたいきますねぇ★






そら



Trackback

Trackback URL:
 Home 
