スポンサーサイト

--/--/-- --:--

お久智久!増田貴久ーー!!

2009/08/10 07:56
みなさん。おはようございます!
そらです。
本当に、久々です♪

ルンルン♪


最近、部活の後はバタンキューなので、更新できませんでした((汗
訪問してくださっていた皆様、すみません((礼
でも!そらは元気です!
お盆はお休みだし、これからは、できるだけ更新しますよぉ★




んじゃ、まずマッスーから!
リアルタイムでしか見られなかったから、あんまり覚えてないけどね…((汗
はじめにまっすーが出てきたときは、お姉ちゃんと2人で「ぅをーー!」って言っちゃったよ((笑
そらなんか、タオルくるくるって回して、キョエーって言っちゃった((爆
まっすーで、こんなにテンションあがったの久々?
いや、初めてだよ←若干失礼((笑
ツンデレまっすー萌えー←ぇ
いやーたのしかったです!!




で、テゴマス魂のWS
めっちゃおもしろいね!
「俺余裕っすよ」発言万歳!!
あれはカチューシャかな?すっごくかわいい★
イモトさんの練習にも、行ったようで…
イモトさんめっちゃ喜んでたね★



イモト絡みでイッテQ
アメリカのガイド役の人、個人的に好きだわー((笑
マラソン練習の、イッテQカメラ←勝手に命名((笑
で、手越くんたち録ってたね。
ストレッチのときの、イモト目線カメラは、おいしかったね。
たしかに!絶景だぜよ★






感想文にしては短いけど、まぁ、がんばった!!

あれ?今日は智くんテレフォンショッキングでは?
たのしみです!






じゃあ、コンクールに旅立ちます!
前はめっちゃ早かったけど今日は、ちょっと遅め!
ふふふっ★






それじゃあ、イッテQ~~!
















SORA





スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

お久だね~♪部活お疲れ様☆

まっす~が出たとき、
わたしもめっちゃテンション上がった↑↑
てか、そらちゃんかわゆい!!!

イッテQ最高だった(*≧∇≦)ノ
あのイモト目線はーーーーーぁぁ (爆

コンクールガンバって(>▽<)b



テゴとまっすーのかわいさは天下一品やね♪←

今日は山Pが出るから絶対見なきゃだぁ~(>_<)



あちゃな様

天下一品ですね♪


智くんでてましたねぇ★
いつみても、綺麗!




そら



MOKAちゃん

めっちゃマッスー可愛かったね★
ぜーんぜん!そら可愛くないよぉ((笑

イモト目線最高!!



そら



Trackback

Trackback URL:
 Home 
