スポンサーサイト

--/--/-- --:--

こんにちはー!

2009/08/12 14:29
こんにちはー!

若干ブログ放置してました((汗
そらです★
来てくださっていた皆様。
すみません((礼


コンクール終わりましたよぉ!
だめ金だったのだ!
要するに、金賞だったけど、最終(関西大会)まで進めなかったよー。て感じです。
まぁ来年がんばろう!!


テレフォンショッキングでてましたねぇ★
智くん!
少しは手越くんの話だして!小太郎はいいから!
でも、なんか小太郎って名前可愛いねぇ★
スタッフさん!小太郎削ったらかわいそう!
とか思っちゃったそらさん((笑
あとなんの話してたっけなぁ~。
ちょっと浅いそらさん((笑←ヲイ!
でも、ずっとバスケの話してたから忘れちゃった((えへっ←ぇ
でも、100人アンケートは0人だったね。
手越くんとおそろい((笑
残念★←





で、ブザービート。
菜月と直輝、別れちゃったね。
まぁまぁまぁまぁ。
うん。
最後は北川ちゃんとギュッてしてた!
おーーーー!!
ちょっと、いや結構←
テンションMAX!!
いやーいいねぇ。
来週も楽しみ♪




それから、HEY3。
ゆーまさんがすきです!
そらが昔から推してた甲斐があった!!
やっぱり、歌い方が仁くんに似てる!
かっこいい!
じゃにーさんって言います。って言い方が個人的に好きです★
CD買おっかなー。




…やめとこう。












そしてそしてコンクールで負けてしまったので、プレゾンにいけることになりました♪
24日です★
もし、その日行く方いらっしゃれば声かけてくださいねぇ★













SORA
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

コンクールお疲れ様\(´∀`★)
金賞おめでとう★
来年は関西大会まで進めるといいね!
頑張って~~~!!

Pさんのテレフォンショッキングもドラマもバッチリ見たよ♪
いいともの方はわたしもあんま覚えてない (汗;;
ドラマはヤバかった!!
景子ちゃんとどうなるんだろーね。

HEY!HEY!HEY!は見ようと思ってたのに見れなかった(TωT)
NEWSの昔の映像流れたんだよね。。。





おつかれぇ~(^O^)
来年はきっといい結果が出るよ☆
祈ってるね~♪




MOKAちゃん

はーい!がんばります★
ありがとう♪

うん。どうなるんだろうねぇ…
益々続きが楽しみれす★

うんでてたよぉ!
博貴さんとこはきれいにかっと!
テゴマスさんになってたよぉ!




そら



あちゃな様

ありがとうございます!

がんばりますねぇ★



Trackback

Trackback URL:
 Home 
