
--/--/-- --:--

わー

2009/08/13 21:16
やばいやばい!
テゴマス魂
終わっちゃうよぉー。
どなたかグッツ代行お願いできる方、いらっしゃいませんか?




とyouわけで、明日はお休みです。
でも、発表会です。
皆様応援してくださいねぇー((自分で



今日は、お買い物に行って疲れたので、もう遊んで←ぇ
ねまーす!










SORA



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

終わっちゃうね (汗;;
テゴマス魂とともに夏休みも終わりに近づいているー (寂
グッツを代行してくださる人、早く見つかって欲しいね。

発表会頑張ってね!!
フレ!フレ!君に僕から~ フレ!フレ!贈りたいんだ~
夢をめざす 君に幸あれ\(^▽^)/
               by希望~yell~



グッズ買ってあげたいんだけどお金が・・・orz
しかもどうやってそっちにグッズを送ればいいのかわからない・・・←私バカじゃんwww



あちゃな様

お!!救世主ですっ!←ぇ
お金お送りしますし、そのときにこちゃこちゃ説明書いた紙を送ることもできますんで…
とりあえずヤフメにメールおくってもらっていいですか?
PCからの閲覧でなければ、記事に貼っときますんで。


よろしくお願いします!




そら



MOKAちゃん

そうだね。終わっちゃうよ。
あーーー!それは禁句!
うん見つかるといい…

頑張ってきたよ!
ありがとう★



そら



Trackback

Trackback URL:
 Home 
