スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ANDANTE

2009/01/04 14:09
どうも。そらです。


3日に内コンにいってきました

『よしっ泣かない記録を更新すべく、今日は絶対泣かない』と、気合いを入れて、会場入りしたのですが…。



まず、“くえすちょん”が出てきたときに、どこら辺が、博貴に関係してるか、分からないけど、『博貴が…』と、感動。じわぁ~ときたのですが、我慢がまん。







ただ、














私は忘れていた







はじめに、大画面に博貴の昔の写真が順番に流れていく()奴があるのを











だから。






写真流れた瞬間、はい、号泣







私は博貴に負けてしまいましたとさちゃんちゃん。



あんなに、輝いてる博貴がみれて、私はすっごく幸せでした。博貴が『ただいまぁっ』って言って、皆が『おかえりぃっ』って返した時、あぁ、博貴は帰ってきたんだな、とすごくすごく、嬉しくなりました。博貴が笑ってたら、私もすごく笑顔になれた。私は博貴から沢山の元気と笑顔を、貰ってたんだなと、実感





博貴ありがとう。











かなり、話が変わって最近成亮さんが副担入りしたお姉ちゃんが、何かしらないけど、やたらとしげにハマりちゅう。お姉ちゃん曰くしげは可愛いらしい。どこら辺かわ、分からない。私的には、手越さんのほうが可愛いまぁ、人それぞれですね。


では、そらでした
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
