スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ねたいZE!

2009/08/15 11:37
眠たすぎてナチュラルハイになってます。
そらです。
もはや「ねむいZE」じゃなくて「寝たいZE!」っていうね((笑

まぁ、気にせずいってみよー!


今日もお休み★
おかげさまで、発表会というそらの大敵(←ぇ)無事(?)退治し((笑
そらに夏休みがやってきました←っていってももう終盤((爆
なんだか最近だらけ気味です。
あっ。元からか←ぇ


で、最近やたら手越くんにハマってます。
今までもじゃん。なんてのじゃなくて。
やーたーらー!←ぇはまってます((笑
もう




…きれい。
うん。あんま溜めるとこじゃなかったな((笑
ていうか、もうNEWS大好き!
シゲくんでさえも、かっこいい!((失礼
ちなみに、セミナーのぐっつのノートに書いてある「いれろやボケ」By.しげは、そらのお気に入り♪
いや、けして変態じゃないですよ。
ただ変人なだけ←ぇ
慶ちゃんも男前だし、最近まっすーも、ドツボだし((フフフっ←



それから、昨日やってた蛍の墓をきちんと見たそらさん。
名目は、戦争の恐ろしさを学ぶっていう在り来たりな感じ((笑
でも、空襲終わったあとからみたので、たいして怖くもなく。
毎年見ては怖がってたのにも関わらず、今年は、お兄ちゃんイケメン。
せっちゃん(これ名前合ってたっけ?)可愛い。ドツボ。
とか調子に乗ってたそらさん。
「あほか」と突っ込まれたので、お姉ちゃんに
だって今日本はアメリカという素晴らしい国に守られて(いや。利用されて((笑)いるから多分北朝鮮以外の国は攻撃してこないよ
とか言っちゃうそらさん。




…ざ。残念




すみません。気をつけます。
でも、真剣に見たとこもあったよ。
おばさんの家を出ていくとこなんかは、死ににいくなんてかわいそうな。
とかおばさん嫌な奴ーとか…

でも、10時になったらちゃっかりオルトロスにチャンネルを変えました((てへっ←ぇ


そしてそして、オルトロス。
これから何人亮さんは人を殺していくのか。
でも、信じてもらえない錦戸さん。
これまた残念。
タッキーは釈放されて。
でも、途中でそら、ついつい
「亮ちゃんとタッキーお友達になればいいのに」
とか言っちゃいました((笑
そんなの話が展開しないね((笑
ただ、おバカなそらさんこのドラマ見てるとだんだん頭が回らなくなってきて、話が理解できなくなります。
あはは。残念。
ラスフレの時のように、亮ちゃんはこのドラマで痩せているんだろうか。
でもまぁ内容的にまだましか。
いっぱい食べて元気に頑張ってねー!








今日は、いつもより長く書いたので、いつも以上に面白くなかった((うぅ
ここまで読んでくれた皆様、ありがとうございました。
蛍の墓話で、若干テンションが落ちたので、ちょっくら大倉ゆーちゅーぶに遊びに行ってテンションあげて、長瀬君見てテンションあげて、寝ます((あっテンションあげすぎ?((笑
でもーその前に腹ごしらえー!
おひるごはん食べてきます★










ご飯ーご飯ー!!

いえぃ!!






それじゃ、また明日。






SORA
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

手越くんは何回見てもきれいだよね~(o^∇^o)ノ
美しすぎるぜ☆

蛍の墓見てない、、、でもオルトロスの犬はしっかり見たよ!!
亮ちゃん、どうしちゃったんだろー??
タッキーは無敵だ!←



MOKAちゃん

そうそう!綺麗!!

あーみてないんだ!
でも、オルトロスは見たんだね!!
本当、亮ちゃんどうしちゃったんだろ。
たしかに
たっきーは 無敵だ!!((笑


そら



Trackback

Trackback URL:
 Home 
