スポンサーサイト

--/--/-- --:--

えーっと…

2009/08/17 17:17
えーーっと。
今マイボスの再放送してるよ。
みんなでアグネスプリン争奪戦してるよ。
てごちゃんが、まだ初々しくて可愛い頃だよ。
まぁ今も可愛いけどね((照←ぇ

で、昨日の24時間TVの番宣。
そらの住んでる田舎((笑)だから、放送されてなかった((うーん。がくっ。
でも何か、なんたらかんたら←ぇ
って番組で初めてCM(まっすーばーじょん)も見られたし。
その後、亮ちゃんとまっすーのチャリティーのやつも見られたし…。
満足です(*¯∨¯*)

そしてそしてイッテQ!
久々に感想書こう!!
今回は、めっちゃいっぱい手越くんが映ってた!
宮川さんのくじの仕組み聞いた瞬間から手越くん爆笑だったね★
すっごく可愛かった♪
手越くんの笑い顔で止めてくれるなんて、イッテQさん、神!
何か、手越くんのくじの引き方とか、その後のみんながくじ引いてるの見てる時とか、もーう!
女の子みたい!
てごりんの今の髪型、うーんって言う方もいらっしゃるようだけど
そらのように女の子として捉えれば、どうって事ない!!←ぇ
むしろ、神に見えてくる!!((爆
そんで、宮川さんがハズレくじ引いた時の手越くんの喜びよう!!
半端じゃない!
めっちゃガッツポーズしてたしね…♪
大受け!
っていうテロップも、ナイスです!
手越くんがあのキャラでよかった!!
そうじゃなかったら、こんなに映してもらえなかったね((笑
その後の、宮川さんからの「大受けやったね」の時の、
半上目づかいが、半端なく可愛かった!
あさから、3,4回?リピートしました((笑
夜中にも、お姉ちゃんに無理やり見てました((笑←ぇ
ごちそうさまでした(*¯∨¯*)



で今日はブザービート!
嫌いなわけじゃないけど、相武ちゃんと智くんが別れてくれたので、
北川ちゃんとくっついてほしいなーとか思っちゃってるそらさん。
そら的のは、そっちの方がおいしい★
まぁ、ドラマだからね。
楽しみです♪
張り切ってリアタイで見るぞー!!


そして私事。
今日、部活で「シチリア島の夕べの祈り」って曲の楽譜を渡られたよ。
やたら難しくて、涙出そうだよ。
曲知らなくて、暇ーな人は、グーグルで、「シチリア島の夕べの祈り 音源 視聴」って調べてみてね★←ダレ?
1991年くらいの全国大会の音源が残ってたよ!
で、そらさんオーボエって楽器吹いてるけど、ウチの学校にはオーボエの楽譜が無い!
んで、フルート吹くことになったよ。
なぜか2本楽器吹かされてるそらさん。
もしかしたら3本になるかもね(*¯∨¯*)
まぁいいさ!頑張ってみるぜ!←超ポジティブ((笑




じゃあ疲れたので、今日はここまでにしまーす!!
それでは皆様ごきげんよう★






SORA
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

そらちゃんのところは今やってるんだね!
わたしのところはもう全部やって、この前最終回で終わっちゃった。
手越くん可愛すぎるよね~(☆´∀`)ノ
まっきー!って言い方が何とも言えぬ。

イッテQの手越くん、Sっぽさが出まくってたね!!
あんな感じのイタズラだぁーすきだもんね手越くん☆
わたしも今の手越くんの髪型めちゃ好きっスd(´∀`o)
だって可愛いもん♪

フルート、頑張ってね!!
フルートってなんか好きです。



フルートって吹くの難しそうやぁ。。。
でも音色めっちゃきれいだよね☆



MOKAちゃん

そうなんだー!
もう終わったんだね!
そうそう!まっきーって可愛いよねぇ★

うん!イッテQ最高!
S手越最高!←ぇ
そうだよね!
かわゆい★


うん!がんばる!
ありがとう!



そら



あちゃな様

そうなんですよぉ!意外と難しいんですよぉー!!
そうですよね。
きれいです★



そら



久しぶり(*^_^*)

マイボスやってるね!
桜なんとかがかわいすぎてちょいちょい苦しい 笑

こっちは24時間テレビの宣伝番組ほんとにしないよねー...
関西も日本なんですけど!って感じ(-_-;)
CMもなければなーんにもしてなくてほんとに放送してくれるの?って思うよね!
NEWSのみなさんはがんばっていろんな企画してるのにね!

イッテQ!はほんっとにかわいかった(>_<)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
