スポンサーサイト

--/--/-- --:--

うーー。

2009/08/21 09:50
最近亮さんにハマってるそらです。
あー可愛いわ!かっこいいわ★
サイコウダネ(*¯∨¯*)
年に何回かの亮さん周期が、またまわってきました。


てごますさん!コンサートツアー(?)お疲れ様でした!
ほんっとーにほんっとーに、お疲れ様★
きっと、たくさんの人が、2人の笑顔と音楽で笑顔になってきたよ。
お二方は、さてどれだけの人を、幸せに・笑顔にさせてきたのか?
きっと、たぁーーーーーーーーーーーーーっくさんだねぇ。
偉大です★
次は24時間TV!
休む暇なんてほとんどないかもだけど、頑張ってください♪
そらも、日曜にあると思われる部活もお休みして、不眠不休で、がっつりNEWSさんを見ることを計画中です★((ふふっ★楽しみ(*¯∨¯*)
24時間TVの間に、たくさんの萌ぇー(*¯∨¯*)や、泣いてるてごちゃんをが見られることを願って!(*¯∨¯*)いっひっひ!←ぇ


さてさて何か書くのも疲れたので、今日はこのへんで!
うー学期明け(始業式の次の日)にあるテストのお勉強をしなくては!




それでは!







あでぃおす★







SORA
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ほんとにたーーーーーくさんの人たちを感動させてたと思う♪
最後のほうは泣いてる人もたくさんいたもん。。。



あちゃな様

そうなんすか…
よかったです♪
みなさんから、そんな報告を受けると、嬉しくなっちゃいます★


そら



テゴマスさんお疲れ様だね!
24時間テレビ近づいてるねv(≧∇≦)v
わたしもガッツリ見るつもりさ☆
でも・・・寝ちゃう?かな。24時間起き続けた事ないんだよなぁwww
頑張るしかない!!



コンサート、ほんとよかったから
次回も!!期待してます!!ジャニーさん!!
って感じです♪

24時間TV、近づいてきたね☆
このために大画面TVも買ったし
ガンバんなきゃ(≧∇≦)



コメありがとー(>_<)
何とか立ち直ったよ...←
ほんっとお疲れ様でしたって感じだね!
参加したかったね...

今日で宿題終わった?
あたしはまだまだです...泣
これじゃ24時間テレビ見れるのか危うい(-_-;)
そう!テスト調べもしなきゃだしね!
学校の重荷につぶされそうな華鈴でした(*^_^*)



MOKAちゃん

そうだね!お疲れ様だ★

そうそう!そらも24時間起き続けたことないよ!
でも、がんばってみるよぉ(*¯∨¯*)
一緒にがんばろう!



そら



舞桜様

ほんとですか!

そうですね!じゃにーさん!お願いしますよ!次あったら、そらも参戦したいなー…

近づいてきましたね!
なんかそらが緊張してます!←ぇ
おぉ!大画面!そらは、24時間TVを信じて、春に買いました!
(そんなはずはない。ふつうに買っただけですけど((笑)
頑張りましょう!

そら



Trackback

Trackback URL:
 Home 
