スポンサーサイト

--/--/-- --:--

向かい風も吸い込んで…

2009/08/23 11:30
どうもー。最近若干風邪気味でダウンしかけ(あくまでしかけ)のそらですけどもー。
まぁ。大丈夫でしょう!←呑気((笑
ただ、そらさん何時新型インフルエンザにかかってもおかしくない状況…
ふつーに、かかった子と(ぎゅー)『久しぶりぃー』見たいなのやってたからね。
あぁ恐ろしや((フフ←ぇ
いや。でもまぁ大丈夫!きっとただの喘息だ!
あくまでも+思考・ポジティブなそらです。

さてさて。テゴマス魂のグッズを送っていただき、昨日やっとそらの手に渡ってきました!!
いぇい★
てごますかわゆす(*¯∨¯*)
やばいです!@手越くん菌探知機(ネバエン)
もう、確実に着々と女の子への道を歩んで行っております←ぇ
ただ、座り方&立ち方は、完全に男の子っていうね。@パンフ
まぁ男の子なんだけど…
あれ?完全に腐ってるかい?
そらの脳味噌((ッフッフッフ←ぇ
でも、筆ペン持ってる手越くんの手が、かっこ良くて、壊れかけました。
いやー。やっぱイケメンだわ…((叔母様みたい((笑
ポスターも届いたので、貼ろう!と思ったけど、なんせ貼ろう!と思ったのが、夜の11時半っていうね。
力尽きて、パンフ見て寝ました((笑
タオルには、まっすーの可愛い絵と、手越くんの、あくまでげいじゅつてき←((笑
で、SUTEKI((爆
な絵も書いてあって…
おぉ!テゴマスクオリティー!と思いました。それにしても、イケメンだったわー←最近イケメンって言うのにハマってる((笑
イモトさんが惚れるだけあるねっ★


といことで。今日は、イッテQ!イモトさんの特集?みたいなの((笑
楽しみだわ♪
その後は、しんすけさんの。
えーっと。
行列のできる法律相談所か、なんかそういうの…←ぇ
そういえば、昨日お姉ちゃんに法律事務所って言ってパコーンってされた((笑
マチガエチャッタネ(-_-メ)
まぁいっか((笑

そしてそして。
昨日ゆーちゅーぶで、ABOのときのみにすて見てたら、やたら萌ぇー(*¯∨¯*)がいっぱいあって、その何時間か後にもう一回見よう!とおもって探したら、もう消されてたっていうね…((涙。
あーもう1回みたい!
田舎なんてだいっきらいだー!
まぁすきっちゃー好きだけど((笑


んで、昨日のシゲちゃん。
集中力UPの問題良くわかったねぇ~。
そらさん感心しちゃったよ((ダレ?
顎の検査してる時、なんか可愛かったし★
こんなはずじゃなーい!
シゲちゃんは、いじられでいいのに!←それも問題((笑
ピンで出たらイケメンって言われてるね。
まぁ、イケメンなんだけど。

それから、けいちゃん。
ラーメン屋の息子のとこしか、あんまり映ってなかったし((涙。
でも、慶ちゃんイケメンだね。
ほら、コンサートのMCで、めったに話さない手越くんも、イケメンですよっていってたし。
ただ、髪切ってほしいなー。そら的に。まぁそんな短く、とまでは言わないからさ!
そら的OKビジュは、サマタイのとき!
みなさんイケメンでって感じでした。
まぁ、どんなNEWSでも好きだけど!


というわけで、今日は若干?シゲちゃんに暴言を吐いてしまいましたが、
そこはするーしていただけるとありがたい((笑←ぇ

夜にはテゴちゃん2連発だし!はりきって行きましょう!






では!






ちなみに、明日はプレゾン見に行くので、短いのんちょいちょい更新しますが、手越くんの感想も書きたいなーと思ってるので、最後の方か始めの方に、長いのん更新するかも…です!







コメ返遅れてすみません!









SORA
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

風邪気味なの??
インフルさんには気をつけてね。

グッズおめでとー!! (ちょっと変だね。
テゴマスはいつだってカワイイのさ☆←

NEWSさんは基本みんなイケメンですなd(´∀`o)
け~ちゃんね、「ラーメン屋の息子です!」って言ってたね。

手越くんの連続は最高だよね!!
絶対に見てやるゼ。



昨日のコヤシゲめっちゃかっこよかったよねぇー♪
また来週シゲが青空レストランに出るし☆
予告見てたらなんかいじられてたような・・・(笑)
どこ行ってもいじられるシゲw



あちゃな様

そうですねぇ」♪
ふふふっ★楽しみです♪
あははっ!それが、しげのいいところってことで(*¯∨¯*)


そら



MOKAちゃん

うん。ありがとっ!気をつけます♪

うん。ありがとっ!←マタ?
そうだね!可愛いね★

けーちゃんかっこいい★

そらも、2連チャンで見てやるぜ!


そら



Trackback

Trackback URL:
 Home 
