
--/--/-- --:--

やぁまぁP

2009/01/13 21:49
こんばんは。

そらです。

眠いです

寝そうです。…でも今日何もアクション起こしてねぇ(これも一応ネタ)っていうか最近毎日ネタを引っ張ってきたら、その度にお姉ちゃんに『ネタがコアで分からん』っていわれる私は普通なんだけどなぁうん。
話は戻りまして。『アクション起こしてない』とゆーのは、へ●03←の手越衝撃の作詞のネタです。はい。



最近山下さんと手越さんの絡みが萌ぇ~です。えぇ、毎日悶えて増智久←(読み方はますとも)

うん俺ばかだな…



それより、何か勉強を全然して無い系なので、はい。します。

お母さんすみません。きちんと自分の業務をこなします。


↑なんなんだこれ。






では、最近自分の担当区域様を拝みすぎて、そのまま寝てしまう残念なそらでした。









Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
