スポンサーサイト

--/--/-- --:--

I JUST TRUE LOVE呟いたと記 13

2009/08/24 22:07
今 電車にのりましたぁ!

今日見に行けてよかった。
何か、大切なものを見つけられたような気がします。

今まででも、博貴がどんな活動をしても応援していこうと思ってたけど、今日は改めてそう思いました。
博貴がこの作品に出会えたこと、私がこの作品に出会えたことに感謝して、かえったら、手越くんの写真を眺めます!←ぇ


というか、明後日はテストだ!勉強してない!
まぁなんとかなるさ♪←

次舞台を見に行くのは、手越くんのドリボズです!はりきっていこー!


玉森くんが始めに出てきた時、人間だ!と思ったそらでした!








SORA
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

楽しめたようでなにより♪(>_<)
舞台とか観に行ったことがないからいつか行ってみたいなぁ~。。。



あちゃな様

はい♪ありがとうございます★楽しめました!!
舞台いいですよぉー★
そらも、初めて行ったんですけど、ずっと座りっぱなしで…楽だし((笑←ぇ
コンサートとはまた違った楽しさです♪


そら




こんばんは!

こんばんは、なんだかお久しぶりです;

舞台、行ってきたんですね~!
私はまだ舞台は行ったことがないのです。
でも、楽しそうなので、絶対に機会があれば行きたいんですけどね。
PLAYZONE、楽しめたようで何よりです!
テスト頑張ってくださいね(…あれ、明後日って26?もう終わってる…?)

あ、そういえば。
今更なんですが、敬語じゃなくていいですよ~!

では、また遊びに来ます♪



綾葉様

こんばんは!
舞台行ってきました!!結構楽しかったですよぉー★
またの機会に是非♪
テストがんばってきました★
結果は…


…フフフッ♪
残念なことになるかと予想され…orz


そうですか!ではお言葉に甘えて敬語外させていただきます((礼
それならば、綾葉さんも外してくださいな♪



では!


そら



Trackback

Trackback URL:
 Home 
