スポンサーサイト

--/--/-- --:--

テスト…

2009/08/26 22:15
はろーはろー。
こんばんは★
そらでっす♪

さてさて、24日に更新して、それから2日間?
更新していなかったわけですが…
たくさんのコメントありがとうございました!!
すっごく嬉しかったです★




じゃあ感想いってみよー!
○●行列●○
・手越くんかわいー!

・大丈夫!イモト!そらは絶対感動するよ!
(なんせ小山さんタイプだからね。感動系すぐ泣く。笑)

・近い近い近い!いーもとー!近すぎるぜ!

・もうすこぉーしだけ離れてみよう!←ダレ?

・でもまぁいっか。手越くんのアップ見られたし…
(基本ポジティブ 笑)

・へー。そんなことがあったんだね。音楽って深いね。歌聴いただけで涙流せるんだから。

・おっ!紳助さんいいこというね!

・ていうか、あの下ネタが頭から離れない((笑←ヘンタイ

・宮迫さんの、「手越くん」の言い方が個人的に好き★

・残念だなー。料理は作ってあげられるけど、そらの限界は2時3時なのよん♪←誰?
(そんなんで24時間大丈夫かな?)

・弱々しい?あっ。無理かも←だから誰?

・あのボクシングの選手の方の話が個人的に面白くてすきです♪

・妻よ。かっこいいわー。

・そらあの奥さんすきですねぇ

・手越くん若干引いてた感あったけど((笑

・「事務所通してもらっていいですか」の言い方がものすごく好きです(*‐-*)

・なんだか智くんに似てるよね。




と、そんな感じです。
もっといっぱい書きたかったけど、最後に見たのが昨日の朝でね。
覚えてるんだけど、やっぱりうまくかけないです。




ブザービートは、Pさまかっこいー!
の一言に尽きます。
あっ!北川ちゃんかわいい。
あんな子にあんな事言われたら、そらでも走って駆けつけますよ。
続きが楽しみです♪


優馬さんのドラマには、侯くんがゲストででてましたね。
そらは、残念ながら見ることができませんでしたが、なんだか、1瞬だけ見えた横はイケメン★でした♪
録ってあるからまたみまーす★




そして私事。
テストが終わりました!!
嬉しい★
でも、またドリボズ大阪公演あたりに、テストがある!
ぜーんぜん難しくなかったんですが、きっと結果は残念なことに…orz
まぁ、次がんばろう!





では、明日がテスト返却なので、今日は抜け殻になって寝ます!

おやすみなさい★










SORA




スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

初めまして(^_^)/★
ちょこピーといいます(^_^)/
私は、山Pのファンです(*^^)v

よければ、仲良くしてください(^^)★



テゴめっちゃかわいかったよねぇ~!!(>_<)
かわいすぎて死ぬかと思ったよ←
ってか下ネタがずっと頭から離れないwww



ちょこピー様

はじめまして★
そらです♪

こちらこそ仲良くしてくださいね♪

ちょこピーさんのブログにも、またお邪魔させていただきますね★




そら



あちゃな様

かわいかったですねぇー(*--*)
えっ!死なないでください!
でも、そらも、卒倒しそうでした((笑
たしかに。離れないです((爆



そら



ちょっぴりお久になってしまったよー。
ゴメンね。でもコメントしてくれてありがとー★
嬉しかったよん♪

手越くん可愛かったね!
話も感動したし (涙
・・・でも下ネタがね、、、わたしも頭から離れない。
手越くん笑ってたし。 笑
イモトさん相当近かったね。。

テストお疲れ様★
そーいえばわたしもテストあるよぉー (泣
勉強全然してないし。←やばい




MOKAちゃん

お久しぶりだね!
いいよ!全然!いそがしいんだね★

うん!可愛かったね。そうそう!超多かったね!びっくりだよ(*¯∨¯*)

ありがとう!MOKAちゃんもがんばってね★


そら



Trackback

Trackback URL:
 Home 
