スポンサーサイト

--/--/-- --:--

手をつないで歩こうこの道を…

2009/08/27 20:48
はろーはろー。
そらです★

今日は学校でした。
1・2時間目から技術・家庭科はつらいねー。
めっちゃ眠たかった((笑
でも、若干眠かったなー。
家庭科の最後のほうとか、記憶ないし((爆
駄目じゃん。
まぁ、英語の授業も、先生めっちゃ説明してたのに、軽く寝てたけど。
駄目じゃん((笑
お隣の男の子も寝てたけどね((爆


さてさて、24時間TVまで、あと2日。
レッスンも日をずらしていただきました!
部活もお休みしまーす!って言ったし…
楽しみです★
ちなみにママには「バカだね」って言われちゃいました((笑
怒られなかった((笑

うーん。書くことないなー。
じゃあ、みんなの所にコメントしにいきます!!


お休みなさーい★







そら
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

さっきほどコメントしたMOKAです!
またコメします(>▽<)b

学校だったんだ。お疲れ様。
確かにさ、久しぶりに授業受けると眠くなるよね。

もうすぐだね、24時間テレビ!
楽しみv(≧∇≦)v
実はわたしも29日に部活あるんだったけど、
「お休みします」って言ったよ! 
だからわたしもおバカさんの1人だよー★ 笑

それじゃぁおやすみなさい。



私も超ー眠い時、授業の内容覚えてない時があるww
ってか起きた時には記憶がぶっ飛んじゃってる←えっ?



MOKAちゃん

おっ!2回目だ!ありがとう♪

そうそう!久々の授業はどんなもんか分かんないから、眠たくなっちゃうんだよ((笑


おそろいだ!
若干だめじゃん((笑
でも仲間がいる((爆←ぇ

そら



あちゃな様

あっ!分かります分かります!
そらもですよぉ!
結構危険((笑



そら



Trackback

Trackback URL:
 Home 
