
--/--/-- --:--

キターーーー\(^O^)/

2011/12/31 19:21
紅白始まりましたね\(^O^)/

キターーーー\(^O^)/

2011/12/31 19:21
紅白始まりましたね\(^O^)/

キターーーー\(^O^)/

2011/12/31 19:21
紅白始まりましたね\(^O^)/

Hey!Say!JUMPを好きになってよかった

2011/12/30 18:52
って言うタイトルの動画が某動画サイトにUPされててなんか泣けた。
そんな今日。
どーも、そらです。



なんだかつかれたなぁ。
今年も今日いれてあと2日ですねぇ。
来年までにもろもろ消化&浄化したい。←
ってか書くことないわ。(笑)
今日書きたかったのはタイトルから冒頭にかけてのみ(笑)
その為だけに書きました←(笑)

とゆわけで、このへんで。
おーばー。

緊張でおぼえてないよ

2011/12/26 09:25
はいどーもどーも、そらです\(^O^)/
昨日は友達とぱーちーしました(笑)
やば、リア充(笑)



はいはい。
昨日はねー、サンタさんきましたよ。
ちゃっかり服をもらいました(笑)
とゆわけで、byサンタさんの服でじゃんぷ魂参戦です\(^O^)/\(^O^)/



昨日はねー、ぱーちーの途中でカラオケ行こーぜ!ってなってカラオケにも行ってきた(笑)
はい、一人アイドル祭りー←
あー、楽しかった\(^O^)/
彼氏いる子は、彼氏と24日に会ってもらって25日は私たちと遊んでくれました(・o・)ノ
ちょ、彼氏の立場ww(笑)




そんなこんなで、そらさん、髪切りました\(^O^)/
いやー、7センチも切った(o・v・o)(笑)
決して知念がショートカットが好きだからではなく、すべてはノリで(笑)ってゆか、別にショートカットではなく半端な長さなんだけど(笑)
顔のでかさがさらに目立つぜ(キラッ)




とゆわけで今からレッスンですー\(^O^)/
がんばれwts\(^O^)/
いてきまー\(^O^)/
